ガジェット

サンワサプライから『iPhone X』専用のカード収納可能な本革手帳型ケースが発売!

サンワサプライ株式会社は、iPhone X専用の、表も裏も保護できる本革仕様の手帳型ケース「200-SPC026シリーズ」を発売したと発表した。

iPhone X ケース(手帳型・本革使用・カード収納・ストラップ対応)
品番:200-SPC026シリーズ 価格:各3,500円(税抜)
商品ページ:http://sanwa.jp/pr/200-SPC026
本製品は、本革を使用した、カード収納付きのiPhone X専用レザーケースで、外観は、本革の質感と無駄のないシンプルなデザインになっており、フラップ付きで表面も裏面も保護できる作りとなっている。フラップの内側にはカード収納ポケットが2箇所、さらにお金や名刺などが入る内ポケットが付いており、クレジットカードや免許証、ポイントカードなどを収納することが可能となっている。
iPhone本体のホールド部分には、衝撃に強いPC素材を使用されていて、iPhoneをしっかり保護することが可能。ケースの上下はオープンタイプになっているので、Lightningケーブルの接続や画面ON/OFFボタンの操作など、ケースを装着したままで操作が可能となっている。
 背面のカメラ穴もiPhone X専用に空いており、ケースを装着したままでもカメラ撮影が可能。またフラップ部分には受話スピーカー用の穴が空いており、マイク部分を塞がないのでケースを閉じたまま通話することが可能となっている。
なお本製品のサイズは、W78×D16×H146mmで重量は約66gとなっており、カラーは、ブラックとブラウンの2色展開だとのこと。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)