マンガ

原作・緑川光×漫画・紗与イチの強力タッグの話題作「制服のラグナロク」第1巻11/7(火)発売!&刊行を記念して、【緑川光公式Twitter】が始動!

原作に人気声優の緑川光、漫画に「あんさんぶるスターズ!」のコミカライズなどを手がける紗与イチがタッグを組んだ話題作「制服のラグナロク」。
コミックス第1巻が11月7日(火)に発売になった。
またそれを記念して、緑川光が期間限定の公式Twitterを開始!

今回開設された「@greenriver_sr」というアカウントは、『制服のラグナロク』のコミックス発売前後に稼働する期間限定のもので、緑川光本人による『制服のラグナロク』に関する呟きや、日常の呟きなどをツイートしていく予定。

また、Twitterの開設&コミックスの発売記念として、Twitterアカウント上で、抽選で10名に緑川光の直筆サイン入りポストカードをプレゼントする『フォロー&RTキャンペーン』も実施中。

《『制服のラグナロク』あらすじ》
スマホの中から現れたのは私の『従者』――。
痛みも生死も想いも共有する主従関係が今、結ばれる!?
「制服のラグナロク」は、ソシャゲに夢中な女子高生・琴音のもとに、アプリゲーム「ラグナロク・エッジ」から謎のメッセージが届いたことから始まる物語。
スマホの中から現れた『従者』とともに、「ゲーム」に参加したさまざまな主従たちが、
生死をかけて、危険なミッションをこなしていく――。

コミックス情報
作品名:制服のラグナロク(1)
著者名:原作/緑川光 漫画/紗与イチ
判型:B6
レーベル:講談社ARIAコミックス
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)