マンガ

人気声優・佐倉綾音は、実は“五つ子”だった!? 週刊少年マガジンで人気爆発中のマンガ『五等分の花嫁』CMにて、五つ子役を一人で熱演‼「今までの声優人生で培ったもの全てを出しました!」

講談社は「週刊少年マガジン」連載中の漫画『五等分の花嫁』コミックス第1巻の発売(10/17)を記念して、 人気声優の佐倉綾音を起用したテレビCMとPVを制作しWEB上に無料公開した。「今までの声優人生で培ったもの全てを出した」というほどの意気込みで臨み、超個性的な五つ子のヒロイン役を見事に演じ分けた佐倉綾音の演技には要注目だ。今回のテレビCMについては、原作者の春場ねぎ氏も「できあがったCMを見て『この声だ!』と思いました」と佐倉綾音の役幅の広さとCMの完成度を大絶賛している。
なお、『五等分の花嫁』第1巻発売を記念して、500円分の特製QUOカードが抽選で当たるTwitterキャンペーンが行われているため、こちらも合わせてチェックしよう!

◆『五等分の花嫁』あらすじ
貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生‼ しかも五つ子だった‼ 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 風太郎は、超個性的な彼女たちを「卒業」まで導けるか――‼

◆【原作者・春場ねぎ コメント】
まだ始まったばかりでキャラの声なんて考える余裕もありませんでしたが出来上がったCMを見てバッチリ「この声だ!」と思いました。5人の声優さんに声を当ててもらったと言われても信じてしまうくらい佐倉さんの演技の幅に驚いています。この度は無茶な注文に答えてくださりありがとうございました。

◆【佐倉綾音(ヒロインの五つ子・一花、二乃、三玖、四葉、五月役)コメント】
個性的な五つ子のヒロインを5役も演じ分けなければいけないということで、今までの声優人生で培ったもの全てを出して臨ませていただきました!
『五等分の花嫁』は主人公の風太郎が、ラブコメ作品とは思えないほど高圧的で面白いです。そんな性格なのに、話が進むごとにドンドン好感度が上がっていくという(笑)ヒロインの五つ子たちも個性的ですごく可愛い!三玖ちゃんが特に好きです。
『五等分の花嫁』はとても面白いので、一読者として純粋に作品を応援してます!

◆原作コミックス1話を今すぐ無料試し読み&最新第1巻(10/17)の情報はこちら!
http://www.shonenmagazine.com/smaga/gotoubun

◆『五等分の花嫁』はじめ「週刊少年マガジン」のの連載作品が無料で読める!
公式マンガアプリ「マガジンポケット」
http://www.shonenmagazine.com/special/magazinepocket/

◆『五等分の花嫁』公式Twitter
https://twitter.com/5Hanayome
(@5hanayome)

◆春場ねぎTwitter
https://twitter.com/negi_haruba
(@negi_haruba)

◆YouTube
30秒ver

RELATED POST
マンガ

原作・緑川光×漫画・紗与イチの強力タッグの話題作「制服のラグナロク」第1巻11/7(火)発売!&刊行を記念して、【緑川光公式Twitter】が始動!

2017年11月7日
AniFlat
原作に人気声優の緑川光、漫画に「あんさんぶるスターズ!」のコミカライズなどを手がける紗与イチがタッグを組んだ話題作「制服のラグナロク」。  …
マンガ

【悲報】ドS女子高生に惚れちゃいました。憎たらしいけど傍にいたい! 『イジらないで、長瀞さん』待望のコミックス第1巻発売!! 書店特典多数あり!!

2018年3月7日
AniFlat
ネット界の異才・ナナシ(774)が贈る、新ジャンル“Sデレ女子”マンガ、『イジらないで、長瀞さん』のコミックス第1巻が、3月9日(金)に講談 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)