「みんなのくじ(みんくじ)」の最新作、『みんなのくじ 宝石の国』が2018年2月10日(土)よりホビーショップ、その他書店などにて順次発売されることが発表されました。

「宝石の国」は、月刊アフタヌーンで連載されている、市川春子氏による人気コミックを原作としたTVアニメ作品です。今回の「みんなのくじ」では、A賞に作品の美しい世界観をイメージしたクリアポケットトートバッグが登場。また、B賞には“コロン”としたフォルムのぬいぐるみ、ラストゲット賞には、“ちょこん”と付いているモチーフが特徴のマグカップなど、「しろ」の可愛らしいアイテムをご用意。その他、日常使いができるポーチやハンドタオル、宝石の形をモチーフとした主要キャラクターのメタルチャームなど「宝石」たちの魅力を詰め込んだアイテムを取り揃えているとのこと。

<「みんなのくじ」商品概要>
商 品 名 :『みんなのくじ 宝石の国』
発 売 日 :2018年2月10日(土)より順次発売予定
取 扱 店 舗 :ホビーショップ、その他書店など
くじの流れ :650円(税込)1プレイ、A~H賞6等級(全25種)の中からいずれかが当たる(ハズレは無し)。
最後のくじを引いた方には、もれなくラストゲット賞もプレゼント。
公式サイト :http://f-ch.jp/kuji1071/
公式Twitter:https://twitter.com/minnanokuji
賞品情報:
A賞:クリアポケットトートバッグ
(全1種/約36×28cm)
B賞:しろぬいぐるみ
(全1種/約25cm)
C賞:クリアポーチ
(全3種/約17×13cm)
※いずれか1つになります。
D賞:ハンドタオル
(全5種/約25×25cm)
※いずれか1つになります。
E賞:メタルチャーム
(全10種/約4.5cm)
※いずれか1つになります。
※種類は選べません。
F賞:ポストカードセット
(全5種/約38×27cm)
※いずれか1セットになります。
ラストゲット賞:しろマグカップ
(全1種/約11cm)
※最後のくじを引いた方に当たります。
ダブルゲット賞:ウェントリコススぬいぐるみ
(全1種/約35cm)
※くじを引いた後に、くじ券のIDナンバーを入力して応募すると抽選で当たります。
◆「宝石の国」とは
累計発行部数140万部を突破している、市川春子氏による人気コミックを原作としたTVアニメ作品。今から遠い未来、かつて存在した生物が、不死の身体をもつ「宝石」になった世界で、月から飛来する謎の敵「月人」との激しい戦いを繰り広げる姿を描いた、強くてもろくて美しいアクションファンタジー。2017年10月より3DCGで制作されたTVアニメが放送され、美しい「宝石」たちの煌きや眩い世界観の表現がますます注目を集めた。
≪アニメ公式サイト: http://land-of-the-lustrous.com/

◆「みんなのくじ」とは
フリュー株式会社によるはずれなしのオリジナルくじです。人気のアニメやゲームを中心に、様々なジャンルで今後の発売も予定しております。全国のコンビニエンスストア、ホビーショップ、書店などで好評展開中です。

※デザイン・仕様は監修中につき変更になる場合があります。 ※店舗によって、お取り扱いの無い商品や発売時期が異なる場合がございます。ご了承ください。 ※写真と実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。 ※会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

◆発売元:フリュー株式会社
©2017 市川春子・講談社/「宝石の国」製作委員会

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事