アニメ

東京喰種トーキョーグール:re 新ビジュアル・キャスト大発表!

本日、【ジャンプフェスタ2018】にてTVアニメ「東京喰種トーキョーグール:re」の新情報が発表されました。新キービジュアルに、キャスト情報、最新PVなど気になる情報が盛り沢山です。放送は2018年4月からとなっています!ぜひお楽しみに!

■東京喰種トーキョーグール:re  第1弾キービジュアル発表!

第1弾キービジュアル

■キャストも発表!キャストコメントも到着!

佐々木琲世

佐々木琲世(CV:花江夏樹)

失った過去を持つ、心優しき導き手

〔CCG]最強の特等捜査官・有馬貴将を超える捜査官をつくるために組成されたクインクス班の指導者(メンター)。班員たちと共同生活を行いながら指導に努めるが、問題児たちに振り回されている。
柔和な性格で人当たりがよく、責任感が強い。過去20年間の記憶を失っており、上官の真戸アキラや有馬のことを親のように慕っている。

 

花江夏樹

【佐々木琲世役:花江夏樹さんコメント】

キャラクターもそうですが、クインクスを演じるメンバーも
とても個性の強い方々ばかりなので今から楽しみです。
ちゃんと皆をまとめられるように佐々木として頑張りたいと思います!

瓜江久生

瓜江久生(CV:石川界人)

復讐と昇進に執着する二世捜査官

クインクス班の班長。アカデミーを飛び級で卒業した特待生。鋭い観察眼と優れた戦闘センスを持つ。協調性はなく単独行動を好み、他の班員たちを見下している。感情表現は乏しいが、嫉妬心は人一倍強い。
父は元・特等捜査官で、“隻眼の梟”と対峙した際に殉職。復讐を果たすため、父が所属していたS3班に昇進することにこだわっている。

石川界人

【瓜江久生役:石川界人さんコメント】

瓜江久生役を担当させて頂く事になりました、石川界人です。
役が決まる前からこの作品に惚れ込んでいて、
アニメも原作も一視聴者として楽しんでおりました。
全身全霊で彼の人生を生きます。よろしくお願い致します。

不知吟士

不知吟士(CV:内田雄馬)

強い仲間意識を持つ不良青年
Profile:/3月8日生 うお座 A型/176cm 55kg/[CCG]三等捜査官
鮫のような歯が特徴的な青年。とある理由から金銭に執着しており、報酬のためクインクス施術に同意した。
単純だがとても素直な性格で、責任ある仕事を任されると意外と頑張るタイプ。不良っぽい外見と粗暴な言動とは裏腹に、仲間想いな一面を持つ。正反対な性格の瓜江とはソリが合わず、よく衝突している。

内田雄馬

【不知吟士役:内田雄馬さんコメント】

決まった時はすごく嬉しかったです。
見た目以上に心優しい部分があるんですよね。
人を思いやることが出来る人なので、
ビジュアルとのギャップが出て面白そうです…!
早くアフレコしたいですね!

六月 透

六月 透(CV:藤原夏海)

発展途上のヘタレ捜査官

琲世を「先生」と呼び慕う捜査官。両親を“喰種”に殺され、アカデミーに保護された過去を持つ。
真面目だが内気で、血を見るのが苦手。真摯に捜査に取り組むも、あまり成果は上げられていない。クインクス施術後、他の班員たちに比べて筋力や俊敏性の強化はほぼ見られず、伸び悩んでいる模様。施術の影響で、右目を常に眼帯で隠している。
“喰種”の体内に多く含まれる細胞・Rc値が班内で最も低く、赫子を出すことができない。

藤原夏海

【六月 透役:藤原夏海さんコメント】
六月役で決まりましたという報告をいただいたときは、
驚きのあまり変な声が出ました。
一番最初のシリーズから見させていただいていて、両親といろんなワンシーンを唐突に再現し出したりするくらいに大好きな作品だったので、まさかこうして自分が関わらせていただくことになるとは…もう本当に嬉しくてびっくりで…今はいろんな感情でいっぱいでございます…!
六月をこれから演じさせて頂けるんだと考えると心臓バクバクではございますが…気を引き締めて頑張りますので、よろしくお願い致します!

米林才子

米林才子(CV:佐倉綾音)

才能を持て余す、引きこもり問題児

与えられた部屋に引きこもり、悠々自適に暮らすニート捜査官。班内で断トツのクインクス施術適性を誇るが、もともと捜査官になる意思はなかったためやる気が無い。時間管理能力が低く、班長の瓜江も捜査活動に参加させることを諦めている。
趣味はアニメ・ゲーム・漫画・フィギュア収集など。ぽっちゃり気味なことを気にしている。

佐倉綾音

【米林才子役:佐倉綾音さんキャストコメント】

米林才子を演じます、佐倉綾音です。
たくさんの読者さんの期待を背負ってのアニメ化ということで緊張もひとしおです。
なかなか頑張らない才子ですが、頑張って演じさせて頂きます。
数奇な運命を背負った人間と喰種が織りなす数奇な物語を、
アニメーションでも是非お楽しみください。

『東京喰種トーキョーグール:re』

■放送日時
2018年4月より 放送局未定

■STAFF
原作:石田スイ(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:渡部穏寛
脚本・シリーズ構成:御笠ノ忠次
キャラクターデザイン:中嶋敦子
アニメーション制作:studioぴえろ
アニメーション制作協力:studioぴえろ+
■CAST
佐々木琲世:花江夏樹
瓜江久生:石川界人
不知吟士:内田雄馬
六月 透:藤原夏海
米林才子:佐倉綾音

関連サイト
www.marv.jp/special/tokyoghoul/
Twitter @tkg_anime

©石田スイ/集英社・東京喰種:re製作委員会

 

RELATED POST
アニメ

TVアニメ『邪神ちゃんドロップキック』2018年7月(予定)で30分枠にて放映!!またメインキャストを発表し、プロモーション映像を公開!!

2018年2月9日
AniFlat
2018年7月(予定)より放映される30分アニメ「邪神ちゃんドロップキック」のメインキャストが発表されました。併せて、プロモーション映像も公 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)