2017年10月より放送開始予定のTVアニメ「干物妹!うまるちゃんR」からキャラクターの振り返りPV(きりえver)が公開されました!本作ではこれまでの物語が楽しめるキャラクター振り返りPVが公開されており、今回は新たに本場切絵verが追加となりました。

本場切絵とは

無口でいつも睨むような目つきをしているうまるのクラスメイト。実は極度の人見知りという性格。
ちなみに身長は139cm 血液型はA型 誕生日は3月15日となっている。

切絵ちゃん背ちっちゃい!



今回公開された最新のPVでは、干物妹姿のうまるを「師匠」と呼び、一緒に過ごす様子が描かれている。照れたり、焦ったりと様々な表情を見せる切絵ちゃんの姿が楽しめます。

本場切絵役・白石晴香さんからのコメント

2期が決定したときの感想をお聞かせください!

とにかく本当に本当に嬉しかったです!!
サプライズで「第2期制作決定!」の文字を見たときは嬉しすぎて、反射的に涙が溢れてきました。しばらく興奮が収まらなくて、実感するのに時間がかかりましたが、ずっと応援してくださっていたお兄ちゃんお姉ちゃんにおかえりって言ってもらえて、だんだんと実感が湧いてきました。

うまる1期を通じて感じた、「きりえ」のキャラクターの魅力についてお聞かせください。

人見知りだけど、いつもちゃんと周りを見ている優しい子だな〜と思います!
不器用だけど、みんなと一緒にいるうちにどんどん素直になって、ツッコんだりもしているので、最初の頃の切絵ちゃんと今の切絵ちゃんを比べると、成長を感じられてとても嬉しいです!!

「きりえ」との共通点や似ているなーと思うところはありますか?

緊張したり人見知りしたりする時に、挙動不審になるところが似ているなあと思います!!
あと、可愛いもの(師匠)などを見た時に、デレ〜っとなるところも似ていますね(笑)

ご自身の「干物妹指数」は何%?

干物妹度は90%です。
お休みの日はなるべく動きたくないので、ずっとダラダラしています。グータラ大好きです!!
でも一応家事の手伝いもするので10%は引かせてください!(笑)

2期に向けての意気込みをお願いします!

2期を待っていてくれたお兄ちゃんお姉ちゃん本当にありがとうございます!
たくさんの方のお陰で、再び切絵ちゃんを演じられる事に本当に感謝です。
これからも「干物妹!うまるちゃん」が、さらにたくさんの方に愛して頂けるように、頑張ります!

作品概要

スタッフ
原作 サンカクヘッド(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督 太田雅彦
副監督 大隈孝晴
シリーズ構成 あおしまたかし
脚本 あおしまたかし
キャラクターデザイン 髙野綾
色彩設計 真壁源太
美術監督 三宅昌和
撮影監督 桒野貴文
編集 小野寺絵美
音響監督 えびなやすのり
音楽 三澤康広
音響制作 神南スタジオ
アニメーション制作 動画工房
製作 「干物妹!うまるちゃんR」製作委員会

キャスト
土間うまる 田中あいみ
土間タイヘイ 野島健児
海老名菜々 影山灯
本場切絵 白石晴香
橘・シルフィンフォード 古川由利奈
本場 猛 安元洋貴
橘・アレックス 柿原徹也
叶課長 小清水亜美

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事