アンカー・ジャパン株式会社は、MFi認証を取得した超高耐久の「Anker PowerLine+ II ライトニングUSBケーブル」を、2017年11月21日(火)より、総合オンラインストアAmazon.co.jpおよび一部の家電量販店にて販売開始すると発表した。

本製品の魅力は、徹底追及された耐久性と品質の高さ。一般的なケーブルの30倍以上、前モデルの「Anker PowerLine+ ライトニングUSBケーブル」と比較しても5倍以上となる圧倒的な耐久性と、約80kgの力にも耐える強度を実現したという。外部は引っ張りやねじりに強く、絡まりにくい高品質ナイロン素材、内部も高品質素材で仕上げることで、充電を繰り返しても劣化しにくいよう工夫が施されている。さらに、Apple社のMFi認証も取得しているため、安心して長期間使用することができるとのこと。

長さは0.9m、1.8m、3.0mの3種類で、0.9mと1.8mのケーブルには持ち運びに便利なトラベルポーチも付属している。

Anker PowerLine+ II ライトニングUSBケーブル | ライトニングUSBケーブル

製品の特徴
- 超高耐久:一般的なケーブルの30倍以上の耐久性をもち、30000回以上の厳しい折り曲げテストもクリア。約80kgの力で引っ張っても耐えられる、今までで最も耐久性の高いケーブルのひとつです。

- 高品質の追求:引っ張りやねじりに強いだけでなく、絡まりにくい高品質ナイロン素材で編み込みました。内部も高品質な素材で仕上げられているため、充電を繰り返しても劣化しにくく、長期間お使いいただけます。

- Apple MFi 認証:ケーブル一本一本に、それぞれ独立したシリアルナンバーとAppleによる認可を証明するチップが付与されています。お使いのライトニング端子機器に完全対応し、安心してお使いいただけます。

-  革新的な持ち運びやすさ:ケーブルの長さに合わせて設計されたトラベルポーチが付属し、コンパクトにまとめて持ち運びできます。付属のトラベルポーチはファスナーで両側から開閉でき、ケーブルをポーチの中に入れたまま、使いたい長さの分だけを取り出して使用できます。(※トラベルポーチは0.9m、1.8mのみ付属)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事