2017年8月25日(金)、26日(土)、27日(日)とさいたまスーパーアリーナで3日間に渡りに開催された、世界最大級のアニソンライブ「Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-」-アニサマ2017。3日間で合計8万1,000人ものアニソンファンを動員し熱い興奮の中大盛況のまま幕を閉じました。
そんな興奮の冷めやらないアニサマ2017から急遽「けものフレンズ×アニサマ2017 」アニサマ2017のマナー動画「あにさま」が公開されました。

INTRODUCTION

Animelo Summer Live(通称:アニサマ)の会場となった「さいたまスーパーアリーナ」にて、開演直前に1回ずつスクリーンに流れたスペシャル映像です。

STORY

廃墟となったアリーナにやって来た博士と助手。
この場所でライブをしたいとPPPやサーバルが博士に要請をしたらしい。
フレンズたちの力を借りて会場整備に入った時、地面に落ちていたゴールドの「カード」を見つける。
そしてそこに書かれていたのは、マナーを守って群れで生活する「ヒト」の知恵だった。。。

STAFF

原作:けものフレンズプロジェクト
コンセプトデザイン:吉崎観音
監督:たつき
作画監督:伊佐佳久
美術監督:白水優子
音響監督:阿部信行
音楽:立山秋航
音響効果:風間結花
録音調整:竹内俊平
音響制作:青二プロダクション
音響制作担当:池沢勝斗
プロットコンセプト:齋藤光二

CAST

アフリカオオコノハズク:三上枝織
ワシミミズク:上原あかり

ON AIR

2017年8月25日(金)、26日(土)、27日

EVENT

Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事