株式会社宙(おおぞら)出版は、少女まんがアプリ「ネクストF」を10月23日にリニューアルを行ったと発表した。

無料アプリ『ネクストF』は、登録・課金・広告なしで作品を楽しめるまんがアプリです。掲載されている作品はもちろんすべてオリジナルです。異世界トリップ、アイドルとの逆ハーレム、シークとのイチャLOVEなど、様々な少女まんがが多数連載されています。

「ネクストF」主な配信まんが
「大正ロマンチカ」(小田原みづえ)、「天に恋う」(望月桜/梨千子原案)、「熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き」(青月まどか)など、10月23日現在17作品が連載されており、今後も新作がぞくぞく登場予定となっている。

リニューアルしたネクストFはここがすごい!
・スイスイ快適な操作性!
作品はヨコ読みでスイスイ読めて快適にまんがを楽しめます。読み終わったらメッセージ機能で作品の感想を送ることができます。

・最新情報をいち早くキャッチ!
どこよりも早く、連載予定、コミックス予定をお知らせします。コミックスの新刊情報は4カ月先まで確認できます。

・アプリ限定特典がスゴイ!
ストアでは気に入ったまんがを購入することができます。ストアで発売されているコミックスには、連載時のカラー扉を完全収録しているものもございます。描き下ろしの電子サインもついていて、ファンの皆様に楽しんでいただける内容となっております。

・お楽しみコーナーやプレゼントも更に充実!
特別な情報や企画が多く開催されます。プレゼントコーナーでは、豪華プレゼントが毎月当たります。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事